サイレントフェス
By 雨宮優 Follow | Public

NYやヨーロッパで話題の無音の音楽体験
ワイヤレスヘッドホンを使い、1つの音楽を共有します。
サイレントフェスはただ、静かなだけじゃない
音楽と人と場所の繋がりを大切にするコミュニティです。

http://www.silent-it.com/

Announcements
  • 2017/01/29

    【ダンス風呂屋の奇妙な動画をAFPBB様に掲載していただきました】本当に多くのメディア関係者の方より反響いただきました「ダンス風呂屋」ですが、先日のフジテレビでの放送に続き「AFPBB」でもその模様を掲載していただきました。ぜひぜひご覧くださいませ◎ http://www.... read more 【ダンス風呂屋の奇妙な動画をAFPBB様に掲載していただきました】本当に多くのメディア関係者の方より反響いただきました「ダンス風呂屋」ですが、先日のフジテレビでの放送に続き「AFPBB」でもその模様を掲載していただきました。ぜひぜひご覧くださいませ◎ http://www.afpbb.com/articles/-/3115733 show less

Video
Comments